私の決めた事①

本日は仕事が休みなので朝から仕事の準備、家事や資格の勉強やっています。昼にはジムに行って👀動かす予定!

 

以前ならダラダラ過ごしていた休日だったけど今は時間が惜しいです。

 

不倫が分かったあの日から

絶望して落ち込んで

食べられなくなって寝られなくなって

これじゃヤバいと気がついて

相談したりネットで調べたり本を読んだり

少しずつ少しずつ前を向けるようになって

 

なんとか今生きてます。

 

ぐちゃぐちゃになった状態で苦しんでもがいて

 

あの日に決めたことの1つ目が

経済的に自立すること

 

まずはコレを達成してからすべてが始まる予定。

 

それまでは何があっても前を向いて頑張ります!